©2019 by FLAP SHAiRE SALON 福井のシェアサロン/面貸しサロン

flapshaire@gmail.com  080-8693-3623

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

フリーランス美容師になるきっかけ


はじめまして。FLAPSHA iRE SALONでスタイリスト兼コミュニティマネージャーをしている吉田かおりです。


FLAPでは、フリーランス美容師さんを募集しています。



【フリーランス美容師】のイメージってどんなイメージですか?


今回は私がフリーランス美容師になろうと思った理由について、です



私は【独立】とか全く興味がありませんでした。どこかで、私には経営なんて無理。と諦めていたからです。



美容の仕事を始めて12年いろんな意味でこのままで良いのかと疑問が出てきたときに

【フリーランス美容師】という働き方に出会いました。

単なる面貸しではなく、そこで働く美容師達が共に育ち、協力し合いながら高め合っていく、

今までのフリーランス美容師に対してのイメージがクリーンになりました。


全ては自分次第。


昔の自分ならチャレンジできませんでした。


これまで出来なかったことも、あれしたいなあ、これしたいなぁとワクワクしている自分がいます。


自由と責任は隣り合わせですが、【自立】できる世界に入って行けることに不安よりもワクワクが勝ってる今ならフリーランスという形でチャレンジしよう。と思った

というのが

フリーランス美容師になろうと思った理由です✂︎


私は美容師として育った環境も、時代も恵まれてるんだと思います。


つづく。

49回の閲覧